SE工法の家オープンハウス

SE工法で建てられた事務所の完成見学会が行われていましたので
SE工法の家を検討中のお客様と見学に行ってきました。

SE工法とは
木造家屋の弱点である接合部を金物に置き換え従来の木造軸組み工法より強度を高めた工法です。
SE工法を使うことによって従来の木造でできなかった大空間の実現や耐震対策が可能になりました。

弊社では
木造軸組み工法
2×6工法(2×4)
Panasonicテクノストラクチャー工法
SE工法
RC構造
の中からお客様のご要望に合わせて複数の工務店より相見積もりをし、最もよい工法(混構造含む)を選定させていただきます。

写真撮り忘れちゃいましたが、電気のスイッチもスイッチごとに違うスイッチが採用されていておしゃれでしたね

そんな中、右側のパソコンをノートパソコンだと言い張って持ち歩いている人を発見。
家でも使うために持って帰ってるらしいです。衝撃を受けるとともに笑わせてもらいました。

あまりに衝撃で自分も自宅で使ってないiMac使いたくなって事務所に運びました
このスタイルはすごい。

 

 

家を買いたいと思ったら
注文住宅でも建売住宅でも構造まで含めご提案できる5坪不動産までご相談ください。

関連記事

注目物件

仙台の不動産のことなら5坪不動産!
愛子、落合エリアに店舗を構える5坪不動産です。
戸建住宅、マンション、土地仲介を中心にリフォーム、注文住宅や、売却相談等を承ります。
■家を買いたいけどどれくらいの金額の家が買えるのかわからない
■注文住宅を建てたいけど何から始めればいいかわからない
■家族構成がかわったので住み替えたい
■ローン相談をしたい
■相続した土地、建物をどうすればいいか困っている
■誰も住んでいない土地、建物を活用したい

等々お気軽にご相談ください!
PAGE TOP