west side story 栗生中古戸建

初めて見たときにテーマはwest side storyだと思ってそれが頭から離れない物件です。
タイル調の壁紙のせいでしょうか?
リビングの柱のせいでしょうか?
NY郊外のダンススタジオのイメージからかwest side storyがずっと離れません。

閑静な住宅街で静かな室内ですが、無音の中に凛とした雰囲気がある空間です。
曇りの日にコーヒーと一緒に読書なんていかがですか?
家には様々な物語があります。晴れの日だけでなく曇りや、雨の日も楽しめる家なんてなかなかありませんよ。

間取でいうと、LDKの真ん中に柱がありますLDKの空間は何もなくずどんと広い方が、皆さん好まれますが、意外とリビングとダイニングの空間がずれていたり柱があることでアクセントになってより広く見えたりかっこいいおしゃれな空間ができあがります。

これが噂のタイル調の壁紙
収納もたっぷりで奥は納戸になっています。

【物件データ】
中古戸建 リノベーション住宅
仙台市青葉区栗生 最寄駅:陸前落合駅
2398万円
建物面積122.50㎡
土地面積200.20㎡

戸建、土地、マンションの売却お任せください!

※物件情報は掲載時のモノになります。金額の相違や、契約済みの場合はご了承ください。

関連記事

注目物件

仙台の不動産のことなら5坪不動産!
愛子、落合エリアに店舗を構える5坪不動産です。
戸建住宅、マンション、土地仲介を中心にリフォーム、注文住宅や、売却相談等を承ります。
■家を買いたいけどどれくらいの金額の家が買えるのかわからない
■注文住宅を建てたいけど何から始めればいいかわからない
■家族構成がかわったので住み替えたい
■ローン相談をしたい
■相続した土地、建物をどうすればいいか困っている
■誰も住んでいない土地、建物を活用したい

等々お気軽にご相談ください!
PAGE TOP